ここから本文です

韓国のお餅トックの保存方法を教えて下さい。

x_t********さん

2016/9/717:19:38

韓国のお餅トックの保存方法を教えて下さい。

開封前と開封後の両方お願い致します。

閲覧数:
2,538
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hia********さん

2016/9/717:34:37

開封前、、、パッケージに書いてあるはずです、ほとんどは高温多湿、直射日光を避けて室温で、、、となってるとおもいます、

冷凍で売ってるものはもちろんそのまま冷凍で、、、

そうなんです、冷凍できるんですよ、
開封したら冷凍が安心です
日本の白玉もそうでしょう?

質問した人からのコメント

2016/9/7 18:56:26

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

viv********さん

2016/9/717:39:39

ビニール袋に入れて、口を縛って、ごみ箱へポイ