ここから本文です

小林麻央に抗がん剤治療を止めるよう伝えることはできませんか?

ton********さん

2016/9/719:52:01

小林麻央に抗がん剤治療を止めるよう伝えることはできませんか?

ブログに、始まりは人間ドックと書かれていて
全くの無症状健康だったのに、夫の付き添いで自分も受けたようなことを
書いてました
それから手術もせずに2年近く抗がん剤治療を受け続けている
写真を見ると、明らかに毒に侵されて生気が無くなりかけています
小林麻央の癌はがんもどきだったのではと思います
人間ドックの癌検診は、癌を見つけて、患者を早期発見して治療する目的ではなく
どんなに小さな癌でもほっとけば死ぬと脅されて
抗がん剤治療を勧められて、病院の金儲けのために
患者を殺すのが目的だ思います
小林麻央その犠牲者の1人だと私は思います

閲覧数:
20,515
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

spi********さん

2016/9/812:45:32

本人の意思による治療ですから、止める事は出来ませんよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「抗がん剤治療」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uto********さん

2016/9/1115:04:48

どれくらい治療にお金かけてるんだろうな。。

sky********さん

2016/9/923:22:09

最初は抗がん剤治療をしてたようですが合わなかったため、現在は放射線治療をしてるようです。

tyu********さん

2016/9/921:01:19

共感です
ネットは誹謗中傷ばかりですが小林麻央さんは頑張って欲しいです。
http://media.sairilab.com/?p=1361

yan********さん

2016/9/903:29:46

あなた様のトピックに大変共感いたします。
こちらを見かけた方に気付いて欲しくて
自分で真実を調べて欲しくて
書かせて頂きますね。

私も北斗晶さんに気付いて欲しいと
かねてより思っておりました。
それから麻央さんにも。

健康に興味がありまして色々調べましが
先進国で人口減少は日本だけ…
世界中の薬の40%は日本で消費されている…
そしてマンモグラフィーをはじめとする
X線検査は殆ど韓国と日本のみ…

だれでも癌は発生し
大体は放っておけば消滅します。
(生活習慣を見直して弱アルカリに保って
自然治癒力を活性化させれば癌は消えます)

癌は体内で代謝出来なかった
毒素のようなものから守り
ゴミ処理を担当してくれた自分の味方です。

早期発見がくせ者ですね。

自然消滅する癌に
抗ガン剤という増癌剤を使用…
検査による発ガン性の検査被曝…
医者のトラップにかかってしまった方が
本当に気の毒でなりません。

断糖、弱アルカリ化(重曹)、温熱療法、
メガビタミン、光線療法、飲尿法
ネガティヴな感情の切り替えなど…
ある程度回復する事を
このトピックを見た方に
知ってもらいたいです。

ありがとうございます。

tas********さん

2016/9/720:57:52

仮に抗がん剤治療をしているとしても、
たとえ、あなたの意見が真実だとしても、今さら止めるなんて出来ないでしょう。

ちなみに今はホルモン治療と聞いたように思いますが、ハッキリしません。

有名人だろうが身近な知り合いだろうが、こんなのデリケートな問題には口は挟めませんよ。

もし、仮にですよ、相手があなたの言い分をマトモに聞いてその通りにして、悪化したら責任とれますか?

私なら、放っておきますね。
自分の家族でさえ、口挟めないもの。
逆恨みされたくないから。