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セルシオ後期型ですが、四輪とも同時にエアーサスを交換の予定ですが、社外品に交...

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ID非公開さん

2016/9/720:00:48

セルシオ後期型ですが、四輪とも同時にエアーサスを交換の予定ですが、社外品に交換すると高くつくのでしょうか?
又、純正と社外品とでは、どちらがのり心地が良いのかを知っている方が居まし

たら教えて下さい!
右側前輪が、ブレーキを掛けるとカタカタしているし、ハンドルをいっぱい切るとカチカチ音がするのでで、早めの交換が必要なのかなぁー?
分かる方是非アドバイスをお願いします!

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kur********さん

2016/9/723:01:26

セルシオは、エアサスが壊れたら、バネサスが良い?

乗り心地とコストを考えると?
A、Bユーロの純正バネサスが良いかも?

予算が有る場合。
純正エアサスassy交換。
社外品ハイドロassy交換。
社外品車高調整assy交換。

足廻り異音発生しているので、早めの交換を推奨します。

同時に、足廻りにゴム部品も交換した方が、長期保有可能かも?

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質問した人からのコメント

2016/9/12 15:18:30

色々細かく説明して頂き有り難う御座いました!
検討してみます!

ベストアンサー以外の回答

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hhj********さん

2016/9/722:11:10

純正品は捨てないオークション出品作業
がたつきがあるのなら前は同時に丸ごと交換

mor********さん

2016/9/720:11:02

乗り心地を心配するならLSの新車がよいだろう。
エアサスよりもベンツやBMWで標準仕様のビルシュタインのBTSをいれたら30万円くらいでいけるかも。

asd********さん

2016/9/720:03:01

程度のいい中古でいいのでは?

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