ここから本文です

質問です JR森ノ宮駅の改札から中央線の森ノ宮駅の改札に行くには、どうやっていけ...

chi********さん

2016/9/720:19:02

質問です JR森ノ宮駅の改札から中央線の森ノ宮駅の改札に行くには、どうやっていけばいいのでしょうか?JRの何改札を出て、中央線のどの改札で待ってもらったら1番ベストかも教えてください!

閲覧数:
366
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rap********さん

2016/9/810:08:44

JR森ノ宮駅の改札は1箇所しかありません。

改札を出て左側から駅構内を出てすぐ右(森ノ宮駅前交差点)に地下鉄森ノ宮駅6号出入口がありますのでその階段を降りてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2016/9/720:25:07

JR森ノ宮駅、北口改札を出て左前に
中央線(長堀鶴見緑地線も同じ)への階段があります。

そのまま行けば東改札・・・

http://www.kotsu.city.osaka.lg.jp/station-guide/C/c19/