ここから本文です

犬の鑑札について。 登録手続きをしてすぐに鑑札をいただけるのでしょうか?それ...

a55********さん

2016/9/722:55:26

犬の鑑札について。
登録手続きをしてすぐに鑑札をいただけるのでしょうか?それとも後日ですか?後日だも何日後くらいでしょうか?

補足どこの病院でも予防接種をすれば登録手続きしその場で札をいただけるのでしょうか?

閲覧数:
427
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fav********さん

2016/9/723:09:56

大阪在住です。
手続き後、すぐに手渡しでもらいました。

  • fav********さん

    2016/9/809:47:21

    私のパートナーの場合、病院で予防接種したら、接種証明書を発行してもらい、役所に手続きにしに行きました。
    役所ではその当日その場で手渡されました。
    病院で代行も行いますよーと言われましたが、
    役所が近いので私は自分で行きました(^_^)

質問した人からのコメント

2016/9/8 21:41:17

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tot********さん

2016/9/813:54:51

獣医で手続きしてもらい、その日その場ですぐにもらって帰った。

atk********さん

2016/9/723:19:56

犬を飼って初めてワクチン接種に行った動物病院で登録してもらい、その場で鑑札をもらいましたよ。