ここから本文です

ソープ嬢に醜い男性器を見せたくないので服着たまましてって言っても大丈夫ですか?

tik********さん

2016/9/811:36:17

ソープ嬢に醜い男性器を見せたくないので服着たまましてって言っても大丈夫ですか?

閲覧数:
282
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yos********さん

2016/9/905:17:03

ある意味、見て病気の有無とかを確認しているわけですから、
見せないと無理です。

単に形状の問題なら、嬢はプロですので、淡々と仕事してくれます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ソープ嬢」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

amu********さん

2016/9/1211:09:39

電話でお願いする時に、確認してはどうでしょうか。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2016/9/905:56:26

ソープ嬢も沢山のぉちんちんを見ているし、貴方のぉちんちんも何千本のぉちんちんのうちの1本に過ぎないし、嬢を逝かせるのではなく、貴方が気持ち良くなって、逝きに行く場所なので、心の鎧を脱いで、ぉちんちんを昇天させてもらうつもりで、全裸になって欲望を解き放った方がいいと思いますよ。

tom********さん

2016/9/905:49:14

別にいいと思うが?びしょびしょになるぜ・・・たぶん。

bak********さん

2016/9/814:21:05

目をつぶっていて貰えばいいじゃないか?

aqu********さん

2016/9/812:31:12

それは嬢にきいた方が早い。