ここから本文です

ウルトラマンネクサスとウルトラマンマックスについてです

uru********さん

2016/9/812:31:27

ウルトラマンネクサスとウルトラマンマックスについてです

どうしても もう一回観たいなと思う話があるのですが何話かわからないので特徴を言うので教えてください!

まずネクサスですがグロマイトみたいなスペースビーストとメタフィールドで戦闘しててナイトレイダーがメタフィールド内に浸入したときにはもうネクサス(ジュネッス)が倒れてたお話です

もうひとつは憐編で憐がなんかの着ぐるみを着てバイトみたいなことしてました(笑)
そして誰かとフリスビーしてました(笑)


続いてウルトラマンマックスですが昆虫みたいな怪獣でショーンとヨシナガ教授が苦しみながら特効薬みたいなのを開発するお話です
確かにマクシウムカノンの演出がかっこよかった気がします(笑)

以上です!回答お願いします!

閲覧数:
145
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2016/9/812:56:24

>グロマイトみたいなスペースビースト
ゴルゴレムですね。
「ネクサス(ジュネッス)が倒れてた」なら、おそらくEpisode19~21?
>憐編
Episode26「憐 ザ・サード」
マックス
>第8話「DASH壊滅!?」

  • 質問者

    uru********さん

    2016/9/816:07:53

    回答ありがとうございます!
    確認したところネクサスは20話でした!
    やっと観られます!ありがとうございます!(笑)

質問した人からのコメント

2016/9/14 20:54:00

回答ありがとうございました!

小学生の頃観ただけだったので久し振りに観られて嬉しいです!(笑)

ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

npz********さん

編集あり2016/9/817:28:16

何話か把握しきれてないが
グロマイトに似ているなら
ゴルゴレムだと思う。これは20話何だね。

マックスは昆虫みたいなという点でバグダラスかアントラーあたりかと思う。