ここから本文です

FXや株式トレードの情報サイトを探しています。

had********さん

2016/9/815:37:07

FXや株式トレードの情報サイトを探しています。

いいサイトありますか?

いつもここを参考にしてます。
http://definitionfx.blog.fc2.com

閲覧数:
39
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hhr********さん

2016/9/816:14:30

hadimaristさん

hhrstanidaです。初めまして!!


hadimaristさんが、どのようなサイトをご所望なのかわかりませんが

私の人生を一変させてくれたサイトをご紹介します。


参考にしてみてください。



私も今でこそ、FXで生計をたてているようなことをしていますが

最初は、まったく知識がありませんでした。


円高は、ドルに対する円の値が小さくなる(高くなる)程度の

知識でした。


FXの市場は、経済学通りに動きませんし、知識があると

かえって邪魔な場合もあります。


学問とはそういうものですし、リアルな市場もそういうものです。


現在行われているオリンピックのメダル獲得やロシアのドーピング問題で

市場が動くこともあり得るのです。


「経済学」の知識もあればあるで問題ないですが、

それよりチャートの見方、チャートの振れや動向から次の動向を予測する

やり方を学んだ方が有益だと思います。

(それだけでは、なかなか勝てませんけどね)

「これは、トレードでなくギャンブルだと!!」思った時もありました。


でもある日、たまたまネットサーフィン中にあるFXトレードに関するマニュアルを
販売しているのが目につきました。


早速、中身を詳細に検討して騙されたと思って、購入しました。


様々な理論に基づいたFXトレードのノウハウは積み込まれたマニュアルでした。

おかげさまで、今ではそれで充分暮らせるだけの稼ぎを得ることができました。

最初始めたころは、サラリーマンをしていましたが、その頃に上司と馬が合わず
うつ状態になって会社を休むようになりました。


今では、会社も辞めてうつ状態もかなり回復しました。


会社でのストレスが大きかったことを今さらながら実感します。

hadimaristさんも私のようなストレスのない、自由な生活を送ってみたいと

思いませんか?


「様々な理論に基づいた」と言っても、初心者で理解できないわけではありません。


私の推奨するのは、簡単に言えば「ここで買いなさい」、「ここで売ってください」
、「このまま、持ち続けてください」といったタイミングを教えてくれる
インジケータソフトといわれるマニュアルなのです。


つまり理論が理解できなくても、ソフトが言った通りのトレードをすれば、

稼げるのです。


信じられないかもしれませんが、真実なのです。


下記に私の参考にしたサイトをご紹介しますので参考にしてみてください。


hadimaristさんが、ストレスから解放され自由奔放な生活を手に入れることを

心から願ってやみません。


是非行動してみてください。


*********************************************************
↓(下記のURLをコピー&ペーストして見てみてください。)

http://bbsfxhal.seesaa.net/

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jea********さん

2016/9/908:34:15

自サイトの宣伝ですか・・・。

規約違反なので他でやってください。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2016/9/816:30:45