ここから本文です

皆さんは誰か有名人にサインもらったことありますか?

chieroid_d813a1676f9dc9878b1fcd6さん

2016/9/817:36:23

皆さんは誰か有名人にサインもらったことありますか?

自分は
三田村邦彦
松本伊代
錦野旦
スリムクラブ
もう中学生
2700
北山たけし
ハイキングウォーキング
海原はるかかなた
野々村真
雛形あきこ
東国原英夫
タージン
梅沢富美男
東野祐美
森脇健児
田中里奈(モデル)
蛭子能収
ほいけんた
エハラマサヒロ
宮崎げんき
笑点メンバー
国分佐智子
オール阪神巨人
矢野兵働
高畑こと美&高畑淳子
笑福亭鶴瓶
市原悦子
南原清隆(ウッチャンナンチャン)
岩本勉(元日本ハム選手)
アキナ
小島よしお
西川きよし
西川ヘレン
ロバート
キンタロー。
スギちゃん
高橋英樹
武田修宏
博多華丸・大吉
日野美歌
マッハ文朱
佐藤弘道
ますだおかだ
おぼんこぼん
三遊亭王楽
ひかる一平
宮川大助花子
大木こだまひびき
大杉漣
ダイアン
川口恭吾
松山千春
宮崎大輔(ハンドボール選手)
つるの剛士
道端カレン
松尾伴内
影山ヒロノブ
なすなかにし
天津
セプテンバーミー
桂文枝
月亭八方
西川峰子
ザ・ぼんち
水野真紀
茂木健一郎(脳科学者)
堀江貴文(実業家)
田丸麻紀
阿藤快
白鳳
坂田利夫
間寛平
安めぐみ
西川のりお上方よしお
スマイル
西村ベイベー(まろんまろん)
バイきんぐ
杉浦太陽
原口あきまさ
窪塚洋介
など
他多数

よしもと新喜劇
小籔千豊
山田花子
内場勝則
烏川耕一
中條健一
もりすけ
金原早苗
ぢゃいこ
清水けんじ
西川忠志
安尾信乃助
島田球代
末成由美
すっちー
しゃーやん
山田亮
高関優
吉田裕
松浦真也
チャーリー浜
池乃めだか
井上安世
新名徹郎
桑原和男
祐代朗功
森田展義
伊賀健二
平山昌雄
五十嵐サキ
中川貴志
高井俊彦
石田靖
吉田ヒロ
など
他多数

政治関係
前原誠司(民進党)
玉木雄一郎(民進党)
七海ひろこ(幸福実現党)
釈量子(幸福実現党)
若狭勝(自民党)
村山富市(元社会党・総理大臣)
など
他多数

オリンピック選手
福士加代子(マラソン)
猫ひろし(マラソン・カンボジア代表)
松友美佐紀(リオ五輪バドミントン金メダリスト)
など

沢山の有名人の方にサイン頂きました

補足ちなみにテレビ関係者ではありません

閲覧数:
383
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/819:25:41

松浦真也さん
すっちーさん
清水けんじさん
吉田裕さん
NON STYLE石田明さん
中川家剛さん

自分はほんまに好きな人にしかサイン貰ってないので少ないです

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/1222:00:10

私は
1.すっちー
2.松浦真也
3.辻本茂雄
のサイン持ってます♪

baycity008さん

2016/9/1021:01:30

子供の頃、父親が照明や音響の仕事をしていたので、アントニオ猪木、ブッチャーのサイン、沢田研二から貰ったキューピー人形…等がありました♪