ここから本文です

派遣でサラ金からの借り入れありますが、審査の甘いクレジット会社ありますか?

ta2********さん

2016/9/820:49:10

派遣でサラ金からの借り入れありますが、審査の甘いクレジット会社ありますか?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyo********さん

2016/9/1420:13:08

アコムACマスターカード。消費者金融系クレジット。
なぜなら、消費者金融系が一番ランクが下だから。
ここでダメだったらクレジットあきらめた方がいい。
ただアコムの場合、ローンの方作りたがるから、クレジットダメだけど
ローンカードだったらいいよってなるかもしれないが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bir********さん

2016/9/1105:54:14

派遣でサラ金からの借り入れあり審査の甘いクレジット会社ないか?ってww

闇金逝け!