ここから本文です

中島早貴ちゃんと鈴木愛理ちゃんだったらどちらの方がダンスがうまいですか?

sum********さん

2016/9/901:47:36

中島早貴ちゃんと鈴木愛理ちゃんだったらどちらの方がダンスがうまいですか?

私的には、キレの良さで言ったらなっきぃだとは思うんですが、愛理の方がダンスをこなしているというか、様になっているというか、、、。なっきぃも上手なんですけど、クレ感や会いたい3のpvを観ると、少しじたばた感があるというか、余裕のないダンスに見えてしまいます。みなさんの意見を聞かせてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nep********さん

2016/9/917:00:08

愛理ちゃんは、動きがしなやかで、見ていて綺麗なダンスですね。腕をのばしたり、ふとした瞬間に「はっ」とするような。
以前(2012年ころ)、テレビ番組で℃-uteのダンスの特集をやったときに、振付師の竹中夏海先生が、「愛理ちゃんのダンスは気高いんです」と評してました。
なっきぃについては「すごく楽しそうに踊る。この子、ダンス好きなんだなってわかる」と言ってました。
http://www.colorful-hp.net/archive/entry-616.html

なっきぃは、そんな愛理ちゃんのダンスに対して、「大きく踊ることで勝負している」とラジオで言ってました。

個人的には、どちらがうまいとは言えないと思います。
よく、誰が一番歌がうまいとか、どちらがうまい、という話題になりますが、一定以上の技術があれば、あとはもう個性が、見る(聴く)人の好みに合うかどうかの問題なので。
順位づけ、優劣をつけようとすると、どうしてもネガティヴな面を探さざるをえないので、楽しくなくなっちゃうんですよ。
あえて比較するなら、この人はこういう特徴が魅力になっている、そして人はこういうところが良い・・みたいな感じで良いと思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる