ここから本文です

多分僕、色情狂だと思います。性欲を抑える薬なんてないんですか?病院で治しても...

アバター

ID非公開さん

2016/9/902:31:35

多分僕、色情狂だと思います。性欲を抑える薬なんてないんですか?病院で治してもらえませんか?

閲覧数:
630
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sts********さん

2016/9/906:35:25

理性を抑えるのは技術的な分野が大きい
習得出来る技術だと思って繰り返し自分の気持ちや感情をコントロール出来るようにすればよい
医者に頼るなら女性ホルモン注射も可能

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2016/9/904:50:10

リスパダール、ジプレキサ等非定形向精神薬というやつを服用すれば、一発で性欲減退しますよ。
ただ医者の処方箋がないともらえません。
薬の副作用で性欲減退する話はよく聞きますが珍しいですね。 抗うつ剤でもそうなるらしいですが、僕は知りません。

van********さん

2016/9/902:37:09

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1196324356
調べたらこんな回答があったので載せておきます。
自分もそんな薬あったら欲しいです…w

han********さん

2016/9/902:34:00

脳神経外科手術で、大脳の性欲を司る部位を切除して貰うのが最善策です。