ここから本文です

EDになる原因て何なんでしょうか?

pam********さん

2016/9/909:54:38

EDになる原因て何なんでしょうか?

最近になって突然EDになり、いざというときに反応がなく非常に困っています。
心当たりがあるとすれば生活習慣くらいでしょうか。。。
治療をして一刻も早く治したいです。

閲覧数:
614
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/9/915:41:21

EDになる原因は様々あるみたいですが、他の回答者様がおっしゃるようにストレスが一番ではないでしょうか?
最近仕事が忙しくなったり人間関係にうんざりしているなどなど。
ストレスの他にも血流や神経に障害が出てくると発生したりもするみたいです。
まあこれは高齢の方に多いようですので質問者様が若ければ問題はないかと思います。
すぐにでも治したいということであればイースト駅前クリニックがいいと思いますよ。
最寄駅から徒歩一分、予約不要、土日祝日診察で通いやすいですし、ED治療薬などはすべて国内正規品なので安心です。
EDについての詳細とおススメクリニックがわかるURLを記載するので参考にしていただけると幸いです。

http://www.ed-guide.net/

質問した人からのコメント

2016/9/9 15:49:24

ストレスが一番な気がします・・・
参考にします。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nor********さん

2016/9/910:01:33

1番の原因はストレスとも言われています

生活習慣に起因するのも多いそうです

総合病院で治療もできるそうです

いざという時のためにも治しておきたいですよね