ここから本文です

カーステレオのボタンについてです。 スマホのWi-Fiマーク横にしたのよう...

h03********さん

2016/9/910:53:53

カーステレオのボタンについてです。

スマホのWi-Fiマーク横にしたのようなボタンがCD,ラジオなどの列にあるのですがこれは何の機能なんですか。
わかる方お願いします。

閲覧数:
88
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wil********さん

2016/9/910:59:48

交通情報を受信できるエリアに入った時に(ハイウェイラジオなど)
瞬時にそのダイヤルに合わせる為のものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kot********さん

2016/9/910:59:22

交通情報(AM1620)のボタンです。