AGAスキンクリニックに相談に行きました。 で、治療をしようか迷っています。 気になって、評判を調べたら、 韓国のジェネリック薬品を使っているみたいな書込がありました。

AGAスキンクリニックに相談に行きました。 で、治療をしようか迷っています。 気になって、評判を調べたら、 韓国のジェネリック薬品を使っているみたいな書込がありました。 韓国のジェネリックって大丈夫なんですか?

ベストアンサー

0

以前、知り合いから聞いた話です。 ジェネリックといっても主成分が同じなだけで配合とかは違うみたいなので効果は・・・という感じでした。 でも、そんな書込があったら心配になりますね・・・ 治療する前に他の病院にも相談に行ってみてはどうですか? ちなみに私は、川崎中央クリニックで治療しています。 病院選びの参考にしてみてください。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうなんですね。 貴重な情報ありがとうございます。 教えて頂いた病院にも相談してみます。

その他の回答(3件)

1

事お薬に関しては矢張り日本の物が良いでしょうね。 何しろ不安の気持ちを持たないで済みますからね。

1人がナイス!しています

0

AGAスキンクリニックなんで、一応は大丈夫なはず... (韓国でも中国でも真面な物はありますよ) 気になるんでしたらやめたらいいです。

0

2週間飲まないと薬のおかげで生えたぶん全部抜けるからそもそもお奨めしないよ