ここから本文です

胸が大きいからなのか、長めのペンダントをすると歩く度にペンダントヘッドが胸の...

wat********さん

2016/9/911:27:32

胸が大きいからなのか、長めのペンダントをすると歩く度にペンダントヘッドが胸の下で物凄く揺れます。

シンプルなトップスの時はペンダントをつけたいのですが、恥ずかしくて結局外してしまいます。

長さが合わないのでしょうか?
重さが足りない?

ペンダントヘッドまで含めて、50cmほどのものです。

補足最初の回答の方に画像載せましたので…よかったら見てくださいm(_ _)m

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
128
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ara********さん

2016/9/919:56:52

こんばんは☆

回答ありがとうございました(#^.^#)


オシャレさん(*´∀`)ですね♪
よく お似合いだと思いますが、
気になってしまうのかな?(*^^*)

今日も お疲れさまでした(^ー^)

  • 質問者

    wat********さん

    2016/9/919:59:16

    来てくださってありがとうございます(´∀`)

    おしゃれ、、する様になりました(*´ω`)ゞ

    歩くとグワングワン揺れるし、日傘の柄にカツンカツン当たります(笑)

    揺れる位置が位置なだけに人の目が気になってしまいます^^;

    色々試してから買ってみますね^^*

質問した人からのコメント

2016/9/9 20:34:15

ありがとうございました。とりあえず締めますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

hh3********さん

2016/9/920:12:27

えっとマダム、結局オッパイが大きいので、大変ですっていう自慢話でよろしいですか?

ame********さん

2016/9/915:16:12

お疲れさまです(^o^)

大っきいんだぁ~( ̄∇ ̄)ウフ♡

いやいや、、ここは違うカテだ(笑)

色々悩みもあるんだね~。

こんなのどぉ?

http://a.excite.co.jp/News/bit/20141202/E1417417826999.html

またまたBAありがと(^_-)マタネ