ここから本文です

相談とかできて中傷発言とかしない礼儀正しい人が居るサイトとかアプリって無いの...

アバター

ID非公開さん

2016/9/913:27:25

相談とかできて中傷発言とかしない礼儀正しい人が居るサイトとかアプリって無いのでしょうか?

いろんな単語使って検索とかしてみてもどれも出会い系のやつしかありませんでした。
相談できる人が身の回りにいないし電話とかだと相談できないんです…。

閲覧数:
37
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2016/9/1209:11:51

相談したくても相談相手が居ないのは辛いですね。

サイトやアプリなどのSNSで相談に乗ってくれる人は居ますが誹謗中傷、礼儀正しくない
上から目線、小馬鹿にする人も多く居て、そういう人が居ない物はないです。


世の中に鬱憤溜まってる人が多いって事でしょうか...

どういった分野の相談なのかわかりませんがドロドロした夜の業界や浮気
DVとかでも大丈夫ですし交友関係も幅広いので、自身の体験または友達の話を元に相談に乗る事もできますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/15 18:52:32

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2016/9/1210:01:54

聖人君子ばかりのサイトはさすがにないですね

tak********さん

2016/9/913:30:02

こね知恵袋でも!真面目に相談に乗ってくれる方も回答してくれる人も居ますよ。