ここから本文です

小顔になる方法ありませんか?私は小学生の頃カロリーは気にせず深夜も食べ続けて...

アバター

ID非公開さん

2016/9/913:56:32

小顔になる方法ありませんか?私は小学生の頃カロリーは気にせず深夜も食べ続けていました。それでお腹は出るわ顔は膨らむはで写真を見て顔がまん丸な事に気付き中学生になりダイエットしたのですがお腹は凹んでも顔

は丸いままで余計不自然で親には「顔と体のバランスが悪い」と笑いながら言われました。私は小顔修正ベルトを購入しねる時付けていましたが変化はないままです。整形するしか手はないのでしょうか…?

閲覧数:
175
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gui********さん

2016/9/914:36:07

顔周りのリンパマッサージや、顔の表情筋を鍛える体操(調べれば出てくると思います)をやってみてはいかがでしょうか?

私が特に効果があったなと思ったのは、顔周りのリンパマッサージのコルギです。
輪郭、コルギ で検索するとやり方が載ってると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ngs********さん

2016/9/914:21:16

身長を伸ばしてバランスを取ればよろしいだけかと。

痩せれば全部が解決するなんて
思わないように。