ここから本文です

ざるそばともりそば 麺の太さはちがいまっか?

fx_********さん

2016/9/922:07:08

ざるそばともりそば 麺の太さはちがいまっか?

閲覧数:
167
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa Lokassaさん

2016/9/922:19:11

同じです。海苔が上に乗っかっているかどうかの違いです。

質問した人からのコメント

2016/9/10 13:19:00

どうもでしたー^^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoy********さん

2016/9/1007:10:19

ちがいまっせ!!!!

gao********さん

2016/9/922:38:52

太さは一緒じゃないですか?

ちがいまっせ!!!!

eif********さん

編集あり2016/9/922:17:53

お・な・じ だよ。
おそば食べたいなぁ。
( ̄ー+ ̄)

2016/9/922:09:29

ちがいまっせ!!!!