ここから本文です

女性のみなさん不甲斐ない男はいやですよね?

アバター

ID非公開さん

2008/5/914:34:15

女性のみなさん不甲斐ない男はいやですよね?

私は、ストリップでは本番まな板ショーも平気でこなす野獣ですが
私の後輩は男として情けない奴で、先日も年上の彼女と
ホテルに言ってきたのですが、彼女とやる前に彼女の裸を見て
パンツの中に出してしまったらしいのです。
そんな馬鹿な話があるかと叱ってやったのですが、恥知らずの
後輩の言うには、彼女は嬉しそうに笑って見てたと言うのです。
こんな奴を、女性は可愛い男とと思いますか?
それとも自分の魅力にメロメロになってしくじる男がいることが
嬉しく思いますか。
女性の皆さん不甲斐ない男はいやですよね?

閲覧数:
2,226
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uta********さん

2008/5/916:38:28

私だったらとても可愛く思えて、余計に愛おしくなってしまいます。
不器用でも、純粋さが伝わってきてキュンとします。

しかし、「男性には華麗にリードされたい」と思う女性は嫌がるのかもしれません…
結局は女性の好みによると思います^^

男同士から見ると「情けない」ことも、
女から見るとそこが「魅力」だったりもします。

うまく出来なくても、しくじってしまっても、
一生懸命愛してくれている姿が何より嬉しいです。

アバター

質問した人からのコメント

2008/5/14 21:25:31

お二人ともどうもありがとうご mikomabumailさんざいます。私はまだまだ男としての考えが浅かったと思い知らされました。経験の少ない私の後輩の方が男として上に思えてきました。
本当はお二人ともBAに選びたかったですが、知恵袋の構造上できないのでこの場でmikomabumailさんにもお礼を言わせていただきます。

「本番まな板ショー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2008/5/914:58:59

その純粋さが女からしたら嬉しいんじゃないですか??

女性からすると自分を初めて抱く時に余裕で慣れた感じで抱く男よりも
(下着の中で…とはどうかと思いますが まあまあそれも有りでしょう)

緊張して手が震えるくらい大切にしてくれたほうが愛し甲斐があるものだと思います
例えそれが演技でもばれなければそれも思いやりです

人数が多い…とかそういった事は内緒にしてたほうが有利ですょ(^_^)

早く終わり過ぎたとしても こんなんではないんだけど好き過ぎてと言われたら嬉しいですよ