ここから本文です

アカハタってなに

mou********さん

2016/9/1005:26:54

アカハタってなに

補足化け物か!!!

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ket********さん

2016/9/1005:34:30

関係無い質問しないでください。このカス

質問した人からのコメント

2016/9/10 05:41:09

気持ち悪いアバターばかりより集まりやがって顔面ケツマンコやんけ♪所轄の不良警官が俺の声になり済ませるなら成り済まして陥れたいって来ます。30年以上の過激行為が鬼畜です。共産党か!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sea********さん

2016/9/1005:28:46

共産党か??????