ここから本文です

子作り中なんですが、今までに妊娠したジンクスを教えて下さい。試してみたいんです

xqz********さん

2016/9/1012:45:10

子作り中なんですが、今までに妊娠したジンクスを教えて下さい。試してみたいんです

閲覧数:
338
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2016/9/1015:54:57

初めまして!!!
私は子宝に恵まれる画像を
iPhoneのロック画面に設定してました(笑)(笑)…。
その画像にしてから
1ヶ月後ほんとに妊娠してビックリ…
お気に入りのフォルダに入れてありますw♡

  • 質問者

    xqz********さん

    2016/9/1020:43:51

    初めましてo(^▽^)oその画像は何でしょうか??教えていただくとありがたいです。。また、排卵予定日近くを狙って妊娠されましたか?

  • その他の返信を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r04********さん

2016/9/1013:34:51

数年子作りして現在12週の妊婦です
妊娠する数カ月前からサルボボのストラップを携帯につけましたよ(*^^*)

tea********さん

2016/9/1013:21:45

ジンクスとかでは無いですが、全然妊娠出来ずに悩んでいた頃、もう産まれる寸前の友達の妊婦さんのお腹を触らしてもらったら、翌月に妊娠発覚しました。
妊婦さんのパワーって凄いと言われてたりするのでパワー貰えたのかなって思ったりしてます。

m18********さん

2016/9/1012:46:45

2人子供が居ますが、3日に1回は子作りしてると始めた月にできました。