ここから本文です

CB450セニヤの裏側にあるノズル2本が何のためにあるのか教えてください。それとも...

ara********さん

2016/9/1015:20:32

CB450セニヤの裏側にあるノズル2本が何のためにあるのか教えてください。それともコックは何か流用できるものはありますか?

CB450セニヤ,コック,ノズル,ガソリン,ノズル2本,裏側,パイプ

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Honeyさん

2016/9/1016:55:56

1,それは、左右のガソリンを平均にするパイプです。

フレームにガソリンタンク装着したらパイプを下側から渡すんです。パイプはフューエルチューブと同じ材質です。

単なるパイプ材ですとガソリンで溶解する恐れがあります。

2,コックは、およそ、汎用が多いので【排気量が同じようならだいたいサイズは同じ】解体屋などで調達できます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dry********さん

2016/9/1015:35:57

そいつは、タンクの左右でガソリンの偏りをバランスさせるためのホースをつなぐものです。コックの流用はわかりません。