ID非公開

2016/9/10 15:25

33回答

Apple storeカードを買うべきだったはずが、間違えてiTunesカードを買ってしまったのですが、換金できないでしょうか。 できるのであればその方法を教えてください。お願いします。

補足

apple storeで製品を購入しようとしたところapple storeカードしか使えないところを間違えてiTunesカードを購入してしまったのでapple storeカードに換金したいと思っています。

iPhone2,178閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

0

Apple関係者です。 Appカードではなく、Apple カードですよね。 iTunes カードは、Apple Storeでは使用できません。 iTunes カードはiTunesストアで使用するしかありません。 Apple Storeカードは、Apple online ストアやApple ストアで使用するしかありません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。今後は気を付けようと思いました…大金なだけにショックが大きいですが…

お礼日時:2016/9/10 15:54

その他の回答(2件)

0

iTunesカードでもAppカードでも全く同じように使えます。 どちらもコードを使うとApple IDに課金され、音楽でもアプリにでも使えます。 使えないなんて意見に騙されないようにして下さいね。 因みにどちらのカードも購入後は一切返品出来ません。 ついでですが、金券ショップに持って行っても使用されているかどうかが確認出来ないので買い取りません。

ちょっと待って下さい。 もしかしてあなたが購入したのはギフトカードですか? それだと、Apple製品、アクセサリにしか使用出来ません。 基本的に換金は出来ません。 対応してくれるかどうかは分かりませんが、Appleに電話して相談してみましょうね。 http://www.apple.com/jp/store/0120-993-993/