ここから本文です

示談に応じたということは被害女性はお金目当てだったのですか? 高畑裕太は無罪...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1017:32:45

示談に応じたということは被害女性はお金目当てだったのですか?
高畑裕太は無罪ですよね??

閲覧数:
567
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gyu********さん

2016/9/1017:36:58

http://media.sairilab.com/?p=1566
高畑の担当弁護士がかなりの腕前らしいです。彼の手にかかればなんでも無罪になるとかなんとか、、クソ

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/10 17:37:37

金が正義か

「示談とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kas********さん

2016/9/1017:37:31

なぜ示談イコールお金目当てとなるのか?
不起訴って言ってるのになにが無罪ですよね?なのか。