ここから本文です

ダイソー ステンレス折りたたみ蒸し器 これどう使うんですか? 広げ方が分から...

esu********さん

2016/9/1021:03:38

ダイソー ステンレス折りたたみ蒸し器

これどう使うんですか?
広げ方が分からず30分経過です。
説明も何も書いてなくて困ってます。

持ってる人教えてください。

閲覧数:
9,845
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

asa********さん

2016/9/1218:26:51

私も悩みました…
真ん中の穴の部分を手前に引っ張ると開きますよ!

質問した人からのコメント

2016/9/17 15:34:45

ありがとうございます…
いやぁこんな簡単だったとは
お恥ずかしい

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ste********さん

2016/9/1021:04:22

ふりふりしろふりふり