ここから本文です

カープの優勝が決まりました。 この方の心境は?。

nak********さん

2016/9/1022:26:45

カープの優勝が決まりました。
この方の心境は?。

カープ,心境,優勝,賭博球団虚塵,胴上げ,本拠地,反感

閲覧数:
566
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kyo********さん

2016/9/1023:03:39

自らの本拠地で胴上げを見せつけられ、その怒りでついに命が。。。。
長い間、プロ野球ファンの反感を買い続けてお疲れ様でした。
地獄に行っても賭博球団虚塵を応援してあげてくださいwww

質問した人からのコメント

2016/9/17 08:53:32

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s36********さん

2016/9/1022:28:12

アンチさんよかったですねネタが出来て