ここから本文です

メルカリで箱ありフィギュアを売りたいんですけど、何かこうしたら良いとかアドバ...

sur********さん

2016/9/1023:20:14

メルカリで箱ありフィギュアを売りたいんですけど、何かこうしたら良いとかアドバイスあったら教えて下さい。

ダンボールはスーパーから持ってきてプチプチは100均で買おうと思っています。

初販売なので何をどうしたら良いかよくわかっていません。

閲覧数:
447
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/1023:43:56

箱入りなら購入者も箱を気にすると思います。

ビニール袋にいれる。
プチプチで巻きます。

段ボール箱はもらって来て大きすぎたらサイズ加工をすればよろしいです。

それだけでよろしいですが隙間があればプチプチとか新聞紙を丸めたものを詰めるとよろしいです。

質問した人からのコメント

2016/9/11 00:15:19

的確なコメントありがとうございました。
隙間を作らないようにしたいと思います。

「スーパーボール 100均」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2016/9/1023:43:53

↓の人は言葉は悪いけど同意。
出品前に調べておくのは出品者として最低限のことです。

ダンボールに入れて隙間をプチプチやくしゃくしゃに丸めた新聞紙で埋める。

red********さん

2016/9/1023:33:05

そんなこともわならない人は商売やらないほうがいい。煽りじゃなくマジで。