ここから本文です

ブラジリアンワックスって何回くらいで完全に脱毛できるようになるのでしょう?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1100:07:09

ブラジリアンワックスって何回くらいで完全に脱毛できるようになるのでしょう?

私は男なのですがすね毛と太ももの毛が濃いのでブラジリアンワックスを試してみたいと思うのですがツルツルなのは嫌なので人並みに薄くしたいです。太ももの毛はすね毛と比べるとそれほど濃くはないですがやはり他人の太ももと比べると濃い感じです。

すね毛はスキバサミと脱色クリームを使い薄くして膝上はブラジリアンワックスを使って脱毛するのもよいかなと思うのですが、すね毛は普通に生えていて膝上はツルツルというのはおかしいですか?

ご回答よろしくお願いします。

閲覧数:
1,825
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2016/9/1302:00:19

WAX脱毛は10日前後でまた生えます。
しかし、1年ほど続けることで徐々に毛は細くなります。
生える量は変わりません。

「ブラジリアンワックス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iot********さん

2016/9/1221:00:09

ブラジリアンワックスは毛抜き、つまり抜毛です。脱毛ではありません。
一時的にツルツルになるけど、毛を抜いているだけなのでまた必ず生えてきます。何回受けても必ずまた生えてきます。

半永久的に生えなくする永久脱毛は医療行為です。法律で決められています。
美容クリニックなど医療機関で、医療レーザー脱毛か、医療針脱毛を受けてください。

毛を生えなくするには毛根の発毛する機能を破壊する必要がありますが、これが医療行為なんです。

毛抜きやサロンの脱毛は、一時的にはきれいになることもあるけど、毛根の発毛機能は残っているので必ずまた生えてくるんです。

永久脱毛は医療機関だけです!

yui********さん

2016/9/1123:04:46

質問の内容がちょっと間違っていますね。

脱毛は「生えている毛を処理するだけ」です

毛が生えてくるという機能を無くすことでは
ありません

毛が生えてくる機能を無くす「永久脱毛」は
医療機関でしか出来ません

ブラジリアンワックスは「永久脱毛」ではなく
単なる「脱毛」ですからつるつるになるのは
ごく一時的ですぐに生えてきます

この繰り返しです、
薄くなってもそれは一時的ですので
それでも良かったらブラジリアンワックスでも
良いです