ここから本文です

質問です。 シャーロットの2期はやるのでしょうか?

質問です。

シャーロットの2期はやるのでしょうか?

閲覧数:
147
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

しぃさん

編集あり2016/9/1102:36:27

キャラは魅力あったんだけどねー。ストーリーが途中から(最初もぐだぐだだったか)微妙なんだよね。ごめん個人的な話。

もう最終話いってるのに数多くの謎を残してくれちゃったり、あのモヤモヤは今でも晴れない。
ループものとしても疑問点が多いしね。

賛否あった作品でしたし、主人公たちも少なくとも高校三年生になっちゃってるんでもう無理かなと思いますよ。

質問した人からのコメント

2016/9/11 10:48:39

どうもご丁寧にありがとうございます。
わかりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/1109:19:04

麻枝准が重い心臓病なのでアニメ脚本はまず無理。作曲が限度。

ryo********さん

編集あり2016/9/1101:15:49

全知全能の男子高校生の、アニメが面白くなるとは思えないけど...友利をまた見れるなら是非!

Yahoo!知恵袋 特別企画