ここから本文です

iPhone7のSuica掲載はモバイルSuica方式ではなくSuicaカードのデータをiPhone7に転...

tum********さん

2016/9/1107:19:57

iPhone7のSuica掲載はモバイルSuica方式ではなくSuicaカードのデータをiPhone7に転送して使うということですが、となると来年夏から東海道山陽新幹線でもSuicaカードで乗れるようになりますが、それをiPhone7に転送

してiPhone7一台で東海道山陽新幹線に乗れるようになるでしょうか?

閲覧数:
1,279
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

myg********さん

2016/9/1108:15:03

今のところFAQは出ていないようですが、PCなどに登録するだけだから、たぶん大丈夫では。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2016/9/1108:19:27

「コピー質問と、カテ違い」なので、違反報告しました。