ここから本文です

映画見てる途中にポップコーンのキャラメルがついてしまいました(T_T)

gui********さん

2016/9/1113:20:33

映画見てる途中にポップコーンのキャラメルがついてしまいました(T_T)

結構高いTシャツなので完全に取りたいです(T_T)
どうやったら取れますか?

閲覧数:
33
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fst********さん

2016/9/1113:28:26

洗剤→熱湯がダメなら…。

「マニキュア落とし」をオススメします。この前TV見て、油性ペンの汚れを落としたことがあります。
キャラメルも元は油性汚れなので、最悪、家にあれば試してはいかがでしょうか?キレイに落とせるはずです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2016/9/1113:23:08

お湯に洗剤を入れてもみ洗い?優しくですよ!