ここから本文です

3年前不倫していた女性と考えに考えた結果お別れし、家族を選んだんですが大好きの...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1113:43:28

3年前不倫していた女性と考えに考えた結果お別れし、家族を選んだんですが大好きのままでしたし、少しの間連絡も取っていたんですが、向こうに彼氏が出来て連絡が途絶え3年がたちだいぶ吹っ切れてきた昨日凄く暇な時

間がありまだブロックされてるのと思いダメ元で連絡すると返信がありました。

とてもびっくりして少し話したいなと思い何度かやりとりするうちにまた当時の思いが込み上げてきて、連絡が出来た喜びや近況がしりたかったんですが、ブロックを解除した理由を尋ねるとただ間違えてとのこと。

もう連絡とるつもりは無いとまたブロックされてしまいました。

もう踏ん切りはついていて、今は家族の為に全力で頑張っていますが、正直今の妻よりも女性としてとても愛していて理想の女性だったと後悔もしていて、でもどーすることもできなくて、落ち着いていた気持ちもまた燃えてきて、でも連絡とれなくて...


何をしたいわけじゃないんですが、とにかく吐き出したくて投稿しました。

ブロックはしても削除はしないもんなんですね...

女性の方で大好きのまま別れて新しい彼が出来たらもう昔の不倫相手なんてどーでもいーと思うんですがどーゆーつもりで返事くれたんですかね?

はあー
つらいぜー

諦めたのに諦められないダサ男です...

補足嫁さんにはバレて真剣に考えて決心して。

今向こうに彼氏がいるかは不明で...

とりあえず毒を吐くつもりでした。

皆さんご意見よろしくですm(_ _)m

閲覧数:
15,840
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nya********さん

2016/9/1113:56:32

何言ってんのー
"綺麗"なままで終わらせたいからシャットアウトしたんですよ
ごたごた泥沼になってしまったら綺麗な思い出も汚れますから。

返信をくれたのは多少なりとも懐かしさがあったのでしょう
削除しないのも同じです。

しかし、"どうすることもできない"ということは彼女もよーーーく分かってるはず。
また、あの頃のような辛さを繰り返さない為に連絡はとらないと決めたのでしょうね

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/13 17:23:26

数日たって落ち着きました。


先日は展開が急すぎて混乱してました。

私も素敵な思い出としてこれからも大切にしていこうと思います。

みなさんご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tvi********さん

2016/9/1216:20:49

可哀想に。
奥さん、病気になっちゃうよね。
こんな旦那じゃそのうちガンだわ。
その浮ついた心も、奥さん感じてると思うわ。

これからは家族の為に頑張るとか
そもそも不倫なんかしなくても
家族の為に頑張るのが
当然の事で
それを以ってドヤ顔されてもねぇ。

ぼくは当たり前の事してます!
って言ってるだけ。
奥さんにそれを評価してくれなんて思わない事ですね。
当たり前の事しても贖罪になってないから。

やってしまった事に対する
後悔がないみたいだし。

ってか、後悔の方向が違う。
不倫相手と別れたのを後悔してるとか人間として間違ってるし。

あのねぇみんなねぇ、
愛だの恋だの結婚したら我慢して
伴侶に対して誠実であろうと生きてるのよ。

あなた何なの?
人間じゃないよね。
盛りのついた犬以下だわ。

sut********さん

2016/9/1120:06:43

イヤー、不倫って美化されるもんですよね。
嘘偽りでしか保てない関係なのに。

きれいに別れた、そうですよね。パートナーにばれることなく終わらせることができた分、確かにきれいだ。

相手に慰謝料請求がいくこともなく、守り通せることができた。そんな自分によっているだけだよ。相手の体裁を守った自分は偉い!って。

だからあなたの中ではきれいな思い出のまんまなんだろうね。

大丈夫。不倫できる女は浮気も得意。
何かあればキープ君としてまた繋がり持とうと動くよ、相手がね。
ってか、そういうあなたも削除しないでしょ(笑)

ese********さん

2016/9/1116:38:50

返事に期待をしないほうがいいです。

ようするにもうほっといてっていう意思表示です。

貴方がどれだけ未練がましいこといってももう向こうには

現に彼氏がいるかわですから、もう過去の思い出はそっと

しまっておいたほうがいいです。

貴方も再度家庭を選んだ以上変な気持ちや期待に胸膨らませるような

感情をもたないほうがいいですよ。

今度は家庭も失うはめになります。

tak********さん

2016/9/1113:52:03

ダサいね
離婚すれば良かったのに
いつまでも
情けない
その相手はもう他の男のものだよ
女性は引きずらないからね

ry_********さん

2016/9/1113:50:18

家族がいる時点で、ほかの人と付き合うこと自体がわからないのですが。
隣の庭の芝生が青い‥ですか?
私は、あなた、嫌いです。
なにを血迷ってるの?
悩んでる意味がわかりません。