ここから本文です

【画像あり】美容室で髪を間違えて切られました。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1114:27:24

【画像あり】美容室で髪を間違えて切られました。

とてもつらくて、美容室を出るときはなんとか「大丈夫です」って出ましたが、さっきから涙が止まりません。
片◯はいりさんにしかみえません。
他のお客さんのオーダーと間違えてしまったんだと思います。
担当の美容師さんもしまったって顔でヘアクリームをぬったり、ヘアアイロンで引っ張ったりしてましたがもうどうにもなりませんでした。
他の美容師さんたちも心配そうにこっちをみてました。
つらくてつらくて、明日学校があるんだと思うと苦しいです。
自分で切ったほうがまだマシです。
特に、前髪の横がおかしいです。でもいまから自分で切っても、もっと変になりますよね…。

美容師,ヘアアイロン,いり,美容院,もうどう,髪型,ショートヘア

閲覧数:
62,089
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jar********さん

2016/9/1200:04:59

とてもオシャレだと思います。この髪型が似合うのは限られた人だけです。全然、変とか思わないですけど‥。
でも、オーダーまちがえたのならお金は払う必要なかったと思います!むしろ弁償してもらうくらい。

アバター

質問した人からのコメント

2016/9/12 07:32:27

お世辞でも嬉しいわ!調子乗るでしょ!ばか!
回答ありがとうございました。
今日からわかめ食べることにします。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hid********さん

2016/9/1114:52:18

かわいいよ。顔の形と合っています。自信持ってください。

roc********さん

2016/9/1114:36:31

横髪を耳にかけたりピンで留めたり、ショートヘアのアレンジに精を出した方が手っ取り早いと思いますよ。私もあまり髪型が気に入らなかったりしたらアレンジしてます。

lov********さん

2016/9/1114:33:14

それは辛いですね(´Д` )

あれ、でも 確かに癖はある髪型だけど、
クールでかっこいいと思いますけどね?

ただ印象がガラリと変わったなら、恥ずかしいと思っちゃいますよね(^_^;)

でも私は結構すきですよー

bes********さん

2016/9/1114:29:16

病院に戻ってその事についていった方がいいですよ
切ったものについてはどうしようもなりませんが、もう少しマシにカットしてくれるかもしれません