ここから本文です

少年野球経験者や所属者って性格悪くないですか? 小中と嫌な思いの原因はたいて...

pla********さん

2016/9/1117:03:43

少年野球経験者や所属者って性格悪くないですか?
小中と嫌な思いの原因はたいてい少年野球経験者や所属者でした。

閲覧数:
250
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2016/9/1617:45:44

質問者さんが嫌な思いしたのは仕方ないですが、一般的には関係ないと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mit********さん

2016/9/1617:41:04

いがいとあなたも少年野球経験者だったりして…