ここから本文です

RD300NXというステージピアノから音を出すには別売りのスピーカーが必要だと聞きま...

ccg********さん

2016/9/1117:30:42

RD300NXというステージピアノから音を出すには別売りのスピーカーが必要だと聞きました。どんなやつを買えばいいのでしょうか?

閲覧数:
101
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pix********さん

2016/9/1121:08:45

自宅で使うようでしたらパソコン用のモニタースピーカーなんかがお手頃です。
音の良い機種を選んでください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tum********さん

2016/9/1211:46:38

アンプ内蔵のスピーカーを選んでください。

パソコン用のスピーカー(USB接続でないもの)でもよいです。

外部入力があるコンポを持っていれば、それでも代用できます。