ここから本文です

我が家のトラクターZL1802DT(Kubota)のローターが上がりません。下げることはでき...

muk********さん

2008/5/922:24:01

我が家のトラクターZL1802DT(Kubota)のローターが上がりません。下げることはできます。
かなり古いトラクターですが、エンジン等は好調で、ローターの上げ下げも今までは順調でした。
原因は何が考えられるでしょう。
フィルターのツマリを考えているんですが…

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

バイクのカテゴリーで農耕用のトラクターに詳しい人は限られるのでは?

クボタの販売店へ相談したほうが良いですね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!