ここから本文です

GOT7の曲、全曲教えて欲しいです!

アバター

ID非公開さん

2016/9/1202:17:01

GOT7の曲、全曲教えて欲しいです!

閲覧数:
705
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sar********さん

2016/9/1713:22:56

韓国で出したアルバムのタイトル曲は
Girls Girls Girls
A
Stop stop it
Just Right
if you do
FLY

日本で出した曲は
AROUND THE WORLD
LOVE TRAIN
LAUGH LAUGH LAUGH
モリ⤴︎ガッテヨ(アルバム)

です。それぞれの収録曲は調べれば出てきますので控えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

g7_********さん

2016/9/1314:32:33

Wikipediaとかにないですか?