ここから本文です

タニマチは、金品を与えるだけ与えてどういうメリットが あると思いますか?やは...

kur********さん

2016/9/1204:30:53

タニマチは、金品を与えるだけ与えてどういうメリットが
あると思いますか?やはりいずれ、見返りを求めてくると
思いますか?

清原和博氏にはタニマチがいて、無一文の清原和博に
住む所も与えて、金品も食べ物も与えて、清原は何一つ
不自由のない暮らしをしているそうですが、それでは
タニマチにとってそういう行為をしてどういうメリットが
あると思いますか?いづれは見返りを求めていると思いますか?

閲覧数:
2,300
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yam********さん

2016/9/1204:55:32

AKB48のファンだって似たようなもんじゃない?

見返りがないのに、投票権得るために何十何百とCDを買う。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タニマチとは何」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2016/9/1211:30:17

「わしが面倒みとるんや」という自己満足。

red********さん

2016/9/1209:29:48

自己顕示欲を満たすためですよ。

平たく言えば飲み屋のねーちゃんに「すごーい♥」って言われたいからです。