ここから本文です

今のヨーロッパサッカーも面白いですが自分としてはやっぱりミランとインテルが復...

ryu********さん

2016/9/1211:52:55

今のヨーロッパサッカーも面白いですが自分としてはやっぱりミランとインテルが復活すれば最高に面白いと思うんですがどう思われます?

閲覧数:
96
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sok********さん

2016/9/1315:38:21

同意。
でも、ミランは確実に実力ある選手を連れてきてるが、噛み合ってない。
インテルは、なんか、安定した中堅チームに成り下がってる。
特にミランは、全員入れ替えていい気がする。ドンナルンマと、バッカ以外。

質問した人からのコメント

2016/9/16 15:30:43

なるほど。ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nis********さん

2016/9/1313:27:11

イタリアの経済と関連しますので、望み薄ですが
やはりCLでこの赤黒と黒青(最低でもどちらか)がCLで
トーナメントに勝ち残っていないと味気ないですよね。
どこか、CLの格が落ちているようなイメージさえあります。
(本当はこの2チームの格が落ちているのですが)
そう、チームのイメージってスタのイメージとかも付随するのですよね。
サンシーロの試合が1試合もないCLは、、、、

後、スペインもへんなとこ(すいません、書き方悪くて)
もう1チーム欲しいです。
デポルやソシエダ、セルタみたいな、、、、

gho********さん

2016/9/1215:31:24

インテルはFFPに違反するほどの大型補強してますから復権は近そうです。ユベントスには敵わないでしょうが、セリエAの中でも2番目の戦力層を誇ります。

一方のミランはまだまだ時間がかかりそうです。監督交代→補強しない→結果出ない→監督交代…の繰り返しですから。

nak********さん

2016/9/1213:04:26

ミラノダービーは今でも盛り上がってますよ!これが強くなったら最高じゃー!ありませんか?

dom********さん

2016/9/1212:45:18

今のインテルはユベントスとそんなに戦力的差はないと思います。
最低でも2位なるべきチームです。
ミランは優れた選手を取れば優れたチームにさせる監督を取りました。
今後の補強がうまくいけば上位を狙えるでしょうが正直、ユベントスとインテルのレベルにはならないと思います。

ats********さん

2016/9/1211:55:58

今のセリエAはユベントスの一独勝ちです。確かにミランとインテルのミラノ
勢が復活すれば面白いかもしれませんね。