ここから本文です

今月お金に余裕がなくて金融会社でお金借りたいと思っています。出来れば周囲の人...

bna********さん

2016/9/1216:56:48

今月お金に余裕がなくて金融会社でお金借りたいと思っています。出来れば周囲の人に迷惑掛けたくないので会社や家族に連絡が一切無しでお金借りることができる所ってありますか??
ちなみに5

~6万程度借りようと考えていますが返済する際は月にいくら払う事になるでしょうか??

初めて借りるので詳しく知りたいのでよろしくお願いします。

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2016/9/1217:04:17

金融機関に借りるくらいでしたら,手持ちのクレジットカードで生活できませんか?

スーパーやコンビニで買い物できるカードもありますから迷惑が少なくて済みますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

n_e********さん

2016/9/1217:02:00

正直、僕はお勧めしません。
恥をかいても両親に借りた方が良いですよ。何故なら癖になるからです。年利18パーセントの恐ろしさを考えて下さい。