ここから本文です

ソフトバンクのiphone6sを利用しています。 この中のオプションで月々の料金が...

yum********さん

2016/9/1217:24:07

ソフトバンクのiphone6sを利用しています。

この中のオプションで月々の料金がかかっているものはどれになりますか?

・アメリカ放題
・あんしん保証パック(i)プラス
・機種変更先取りプログラム
・スマートログイン
・世界対応ケータイ
・ソフトバンクWi-Fiスポット(i)(フラット定額加入継続でずっと無料)
・テザリングオプション
・発信者番号通知

閲覧数:
581
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

v1nevoさん

2016/9/1218:33:25

・あんしん保証パック(i)プラス
・機種変更先取りプログラム
この2つです。

質問した人からのコメント

2016/9/12 21:58:06

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tuy********さん

2016/9/1217:35:42

それぞれ検索すればわかる事だけど。