ここから本文です

このテニスラケットの線はクラックですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1217:33:04

このテニスラケットの線はクラックですか?

テニスラケット,クラック,線,コンクリート面,固い地面,ビビリ音,フレーム

閲覧数:
215
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2016/9/1218:24:43

固い地面やコンクリート面を
フレームで軽く叩いてみましょう。

カンカンと高い音がすれば折れてはいないとおもいます。
折れていたり、ヒビが入ってるなら、ビビリ音やガサガサかすれた音がします。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tqh********さん

2016/9/1222:53:34

傷に見えますがどうでしょうね。
店に持っていてみてください