ここから本文です

ベンツのARTとはブラバスやロリンザーみたいな感じなのですか?

ele********さん

2016/9/1218:49:10

ベンツのARTとはブラバスやロリンザーみたいな感じなのですか?

詳しい方よろしくお願いします。

閲覧数:
182
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2016/9/1309:00:06

違います。

ブラバス、ロリンザーはエンジンチューンやインテリアもオリジナルの物がありますが、ARTが取り扱っているのはエクステリアのみだったと思います。

質問した人からのコメント

2016/9/18 20:03:37

ありがとうございますm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dok********さん

2016/9/1523:27:01

はい。同じです。
R230のSLには5000cc➡︎5800ccがあります。
ただし、その他のクラスはエンジンを弄ってあるのを見たことありませんので他の回答者様のおっしゃる通りかもしれませんね。