ここから本文です

胸きゅんな王宮ラブの少女漫画を教えて下さい!

アバター

ID非公開さん

2016/9/1219:03:28

胸きゅんな王宮ラブの少女漫画を教えて下さい!

・狼陛下の花嫁
・それでも世界は美しい
・赤髪の白雪姫
・黎明のアルカナ
・暁のヨナ
・帝の至宝

上記以外にありますか??

閲覧数:
1,808
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

piy********さん

2016/9/1220:14:03

「砂漠のハレム」
「(仮)花嫁のやんごとなき事情」
「黒耀のシークは愛を囁く」
「ストレンジドラゴン」
「女王の花」
「龍の花わずらい」
「瑠璃龍守護録」
「天は赤い川のほとり」
未完、完結混ざってます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sok********さん

編集あり2016/9/1221:15:53

「後宮デイズ」(すもももも)
架空の国。中国風。

日本が舞台でも良ければ
「とりかえ・ばや」(さいとうちほ)
平安時代。

追加で…
「夢の雫、黄金の鳥籠」(篠原千絵)
オスマン帝国。実話を元にされています。