ここから本文です

デートでオススメの東京都内の水族館を教えてください!

アバター

ID非公開さん

2016/9/1220:19:42

デートでオススメの東京都内の水族館を教えてください!

土日に行きます。
まだ手を繋いだことすらない関係です。
行ったことあるのは品川のアクアパークのみです。

回答お待ちしてます。

閲覧数:
222
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2016/9/1722:25:08

私のオススメ水族館は京葉線葛西臨海公園駅前にある葛西臨海水族園です。ここはり料金が700円と安いし、マグロの水槽があり家族連れにもカップルにもオススメしたい場所です。あと水族園の他に観覧車かまあり観覧車も800円くらいで入れます。アクアパークに行ったことあるならぜひ葛西臨海に行ってみては。ただ観覧車は台風とか悪天候の時は動いているかわからないのでそこは気をつけて下さい。観覧車は夜に乗ると夜景がキレイでディズニーリゾートが見えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/1222:31:07

都内でデート向きの水族館であれば、

品川、アクアパーク品川
スカイツリー、すみだ水族館
池袋、サンシャイン水族館

この3つをお勧めします。

古森慶さん

2016/9/1220:20:39

戸山ハイツがおすすめです、

深海魚が淡水で保管されてます。