ここから本文です

125cc(MT)のバイクで、後々メンテナンスしやすい(部品が手に入りやすい等)車種...

evo********さん

2016/9/1220:20:18

125cc(MT)のバイクで、後々メンテナンスしやすい(部品が手に入りやすい等)車種を教えてください。ホンダのフォーチュンウィングとかどうでしょうか。

閲覧数:
188
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nin********さん

2016/9/1221:26:02

グロムかKLX125じゃないでしょうか。

あと、D-TRACKER125

結局、国内正規品が一番確実です。

質問した人からのコメント

2016/9/15 00:27:02

みなさま、ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bf_********さん

2016/9/1220:25:50

>ホンダのフォーチュンウィングとかどうでしょうか。

並行輸入でしょ?
むしろ後々困ると思うよ。

miz********さん

2016/9/1220:37:49

日本製のバイクなら部品は手に入りやすく信頼性があるのでどれでもいいと思いますが、日本メーカーが中国で作っている製品はお勧めできませんね、中国の鉄の精錬技術は日本の鉄とは比べ物にならないお粗末な素材です、それを使って作る訳ですから丈夫な、長持ちするモノは作れないことを知っていてください、いくら安くても1年で錆ます、中には輸入された時点で錆びてます、日本の精錬技術は錆びない鉄と言われるほど不純物が少ない純度の高い鉄を造ってます。

nit********さん

2016/9/1221:31:43

ホンダNX125とかいかがですか?今でも殆どの部品が新品で入手可能だそうですよ。
(他車種からの流用が殆どだそうですが・・・)
http://www.goobike.com/bike/stock_8400726B30160823001/

ホンダNX125とかいかがですか?今でも殆どの部品が新品で入手可能だそうですよ。...