ここから本文です

カップラーメン食いまくるとどうなりますか?

mei********さん

2008/5/1001:16:59

カップラーメン食いまくるとどうなりますか?

朝昼晩3食カップラーメンで1ヶ月過ごすとします。

健康な人間は病気になったりするのでしょうか?

閲覧数:
4,606
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lap********さん

2008/5/1114:48:19

私は以前、イラン人の出稼ぎ労働者で、2ヶ月以上カップラーメンで過ごし、脚気になり脚気心といって、ビタミン欠乏のために心臓が動かなくなり、死んだ人を知っています。絶対にやめたほうが無難です。

質問した人からのコメント

2008/5/16 02:59:12

降参 知り合いの体験談語ってくれてありがとうございます。
その他の皆様もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sur********さん

2008/5/1111:29:32

銭形になります。
ルパンを追いかけたくなります。

bor********さん

2008/5/1009:09:47

まず、塩分のとりすぎで血圧が上がります。
それからビタミン不足で内分泌系の代謝障害おこします。

hi_********さん

2008/5/1008:53:48

カップラーメンを食べ過ぎるといろいろ大変です。

まず、1週間くらいから汗などの分泌物に含まれる塩分濃度が上昇し、体臭が目立ってきます。

そして2週間で偏った栄養しか摂取したいため、胸焼けや胃痛を起こしたり、肌が荒れてきたりします。

3週間を越える頃にはビタミン類の不足によりウンコがピンク色になってきます。しかも下痢。

4週間目にさしかかる頃には、幻覚なども見え始め、世の中のことを、「醤油か味噌」でしか判断できなくなります。

get********さん

2008/5/1003:51:58

中身がめん類で、
保存料、食品添加物、化学調味料はすぐに影響出てくるのではないだろうから置いといても、

いちばん良くないのは、多量の塩分と、脂分ではないでしょうか?
濃い塩分で、胃腸障害、腎臓障害、味覚障害にかかると思います。
それと、ラーメンのダシの脂分で、消化もよくないだろうし、すぐ太っちゃいますよ・・

私も、毎日とまではいかないまでも、一人暮らしのころよくラーメン食べてました。

一番の害は、濃い塩分をとりつづけてたのか、イライラしやすい性格になったことです。・・・(笑)

nob********さん

2008/5/1002:02:49

氏にます.....................................................