ここから本文です

ミラコスタのオチェアーノについて。 宿泊特典でランチにオチェアーノを取ろう...

kyo********さん

2016/9/1221:46:56

ミラコスタのオチェアーノについて。

宿泊特典でランチにオチェアーノを取ろうと思います。

宿泊は2月なのでテラスで見られるショーはないかなと思います。

過去にブッフェは経験済みでとてもおいしかったです。コースは未経験です。
5年生と3年生の子供を連れて行きます。

ブッフェとコースはどちらがお好きですか?

閲覧数:
361
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2016/9/1308:32:56

3年生さんなら大丈夫かもしれませんが、うちはもう少し小さい子なので基本的にブッフェは敬遠します。子どもが1人で料理を取りに行くのが不安な年齢なので、一緒に料理を取りに行ったりも面倒ですし、料理を持って歩いている人と子どもがぶつかったりも考えられます。また、主婦はディズニーにまできて家事(配膳)をしている気持ちになってしまう場合もあるようなので、なるべくならコースかな・・・

コースなら、子どもの休憩を兼ねて落ち着いて食事ができます。まあ、場合によってはお酒も楽しみたいですしね...

質問した人からのコメント

2016/9/14 13:05:48

配膳してる気分になると言うのが、確かにと思いました^^;
ブッフェは落ち着いて座れる時間が短いんですよね。

今回はコースにしようと思います。

墓の皆さんもどうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ach********さん

2016/9/1307:52:49

ウチの子達(現在高校生と小6)は以前はビュッフェ好きでしたよ。好きなものを好きなだけ食べれるから。好き嫌い激しかったので。

今はコース料理の方が好きですね。(2人共女の子です)

hat********さん

2016/9/1307:03:56

時間も料金も気楽なブュッフェで子供達はいつも満足しています

コースで時間が拘束されたり、お腹が減っていて早く食べたい子供達にはブュッフェでガッツリ好きなものを食べる方が満足するのではないですか?

料金もお得だし