ここから本文です

声優の緒方恵美さんが演じたキャラの中で誰が好きですか? 4人挙げて下さい。 第...

exi********さん

2016/9/1222:38:41

声優の緒方恵美さんが演じたキャラの中で誰が好きですか?
4人挙げて下さい。
第1位のキャラの写真をお願いします。

閲覧数:
139
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ミリアさん

2016/9/1223:11:05

1位 蔵馬(幽☆遊☆白書)
2位 天王はるか/セーラーウラヌス(美少女戦士セーラームーンS)
3位 三杉淳(キャプテン翼J)
4位 華蓮(B'T X)

1位 蔵馬(幽☆遊☆白書)
2位 天王はるか/セーラーウラヌス(美少女戦士セーラームーンS)
3位...

質問した人からのコメント

2016/9/19 23:35:39

緒方さんはいいですね。
回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymg********さん

2016/9/1514:38:02

すみません1人だけですが

『人形草紙あやつり左近』の橘 左近です。


「人は悲しみの中では生きてゆけない」

sun********さん

2016/9/1323:18:10

4位 魔法騎士レイアース エメロード姫
3位 幽☆遊☆白書 蔵馬
2位 セーラームーン 天王はるか
1位 るろうに剣心CDドラマ 緋村剣心

私は未だに剣心は緒方さんが
やるべきだったと考えています。
それまで原作もCDドラマも
みんな買っていましたが、
アニメ1話の散々たる出来に失望し
それ以来アニメは勿論、原作も
読まなくなってしまいました。

逆に言えば、緒方さんの剣心が
素晴らしかった。
剣心の役作りの為にと、剣道まで
始めたという緒方さんの
プロ意識に当時感銘を受けましたよ。

mus********さん

2016/9/1320:59:57

東映版遊戯王の武藤遊戯です。